ブログ

2020.09.23

虫のこえ

あれマツムシがないている

チンチロチンチロ チンチロリン

あれ鈴虫もなきだして

リンリンリンリン リインリン

秋の夜長をなきとおす

あーおもしろい虫のこえ

(よーーく聞いていると、我ら人間もに気持ちを託しているんだねー。)

 ・楽して儲けようなんて「がよすぎる」と思わないか?

 ・これで文句言われたんじゃ「腹のがおさまらない」ね。

 ・思い出すだけで「唾が走る」よ。

 ・どうしても「が好かない」んだ。

 ・そうは言っても「一寸のにも五分の魂」と言うじゃないか。

 ・あいつは昔から「点取り」で「本の」だ。

 ・このままじゃ俺は「弱」「泣き」「ふさぎ」と言われてしまうよ。

 ・なんとなく「の知らせ」だな。

 ・今日は彼女の「の居所が悪い」ようだね。

 ・よーく見てないと彼女に「がつく」ぞ。

ほらほら、たーくさんのがいるのでご用心。

さて、いろいろ書きましたけど「」無視してください。

image0 (14).jpeg