本日は、6月16日(木)です。年が明けてから、ちょうど半分が過ぎました。1年は、とても早いものだと感じている木内和田コンビです。

本日お届けします鎌倉の情報は、「海」です。みなさまのお住まいは、素晴らしい海が近い場所で改めて発信する情報ではないかと思いますが、先日感じた思いを伝えたく発信させていただきます。

鎌倉プラネットさんのお仕事にお付きあいさせていただいていると、葉山・逗子、由比ガ浜、江ノ島と3つのエリアの海を見ることができます。その3つのエリアは同じ海と言えども、それぞれの雰囲気を持っているなと感じました。家族でのんびり、友人と楽しくなど、海の楽しみかたが違ってくると思います。
これから、海の季節である夏がやってきます。ぜひ、お近くの海以外にも、違うエリアの海に足を伸ばしてみてください。その際、熱中症やUV対策をして、お身体に気を付けて楽しんでください。

1466032933930